Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
チャレラン!ぐんま

2014年07月12日

第7回チャレラン!ぐんま

7回目のチャレラン!ぐんま、今回は館林で!!しかもいつもの第1でなく第2に。
ここ館林は記録的な最高気温を出す場所と言われ、この時期では……,群馬の中ではかなり東側なので少し抵抗もあるか!?と思っていましたが、皆さまたちの熱い交流のおかげで約30名近く,西側:高崎,富岡からも多少の時間をかけながらも参加して頂きました。
今回は地元の「館林ジョイスポーツクラブ」様のご協力で所々(1周:5kmの周回コース,2kmごとに)で給水ポイントも儲けて脱水etcの防止にも貢献して頂きありがたく思いながら無事に走りきりました。
・8:00館林市役所南面駐車場横の広場に集合!!
第7回チャレラン!ぐんま
第7回チャレラン!ぐんま
第7回チャレラン!ぐんま
第7回チャレラン!ぐんま
体操と動き作りを行い、実際に走るコースへ!!
ここからは1周:5kmの周回コースを4つ!?のグループに分けて走りました。
・4~5分台/kmPace:5km×2周:10km
・6分±/kmPace:5km×2周:10km
・7分±/kmPace:5km+α:8km
・ラン&ウォーク:5km
第7回チャレラン!ぐんま
第7回チャレラン!ぐんま
第7回チャレラン!ぐんま
第7回チャレラン!ぐんま
第7回チャレラン!ぐんま
第7回チャレラン!ぐんま
第7回チャレラン!ぐんま

今回は地元の館林ジョイスポーツクラブ様のご協力で所々で給水ポイントも儲けて頂きました。
第7回チャレラン!ぐんま
第7回チャレラン!ぐんま
このお気遣いありがたく思います(感謝!!)。

最高気温の場で驚きますが、今回走ったコース,実はとても景色が良く、城沼周辺には花ハスが咲いて、その周辺を舟で廻れたり、芝生の綺麗な公園に囲まれながら……と季節によってはとても良い環境であったと思います。
第7回チャレラン!ぐんま
第7回チャレラン!ぐんま
第7回チャレラン!ぐんま
第7回チャレラン!ぐんま

少し離れていますが!?同じ群馬県同士、良い交流が出来たと思います。

次回は続きになりますが予定通り第3土曜日(7/19)石原緑地にて行います。
こちらのご参加もよろしくお願いします。



同じカテゴリー(チャレラン)の記事画像
2016年始めのチャレラン!ぐんま
2015年11,12月のチャレラン!ぐんま
2015年9,10月のチャレラン!ぐんま
2015.8月のチャレラン!ぐんま
2015.7月のチャレラン!ぐんま
2015.6月のチャレラン!ぐんま
同じカテゴリー(チャレラン)の記事
 2016年始めのチャレラン!ぐんま (2016-01-16 18:13)
 2015年11,12月のチャレラン!ぐんま (2016-01-10 02:46)
 2015年9,10月のチャレラン!ぐんま (2015-10-26 19:59)
 2015.8月のチャレラン!ぐんま (2015-08-16 14:41)
 2015.7月のチャレラン!ぐんま (2015-07-29 08:12)
 2015.6月のチャレラン!ぐんま (2015-07-03 15:41)

Posted by チャレラン!ぐんま at 22:21│Comments(0)チャレラン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第7回チャレラン!ぐんま
    コメント(0)